大きくてネタが新鮮なレベルが高い札幌の回転寿しの魅力とは

回転寿し

外国人にも人気がある札幌の回転寿し

札幌の回転寿司というと北海道の海鮮を安く楽しめると、旅行者にも人気です。外国語のメニューに対応しているお店もあるので外国人にも札幌の回転寿司は人気があると分かります。まぐろやイカ、海老など定番メニューからほたるいかや活つぶなど、地元ならではの珍しい海鮮を楽しめるお店もたくさんあります。
ネタはどれも新鮮でプリプリしており、しゃきしゃきとした歯ごたえのあるイクラ、口の中に入れた瞬間とろけてしまうウニはいつも食べている近所の回転寿司と一味違うと分かるでしょう。また、一般的な回転寿司は一皿100円のネタが多いですが、一皿120円が平均的な札幌の回転寿司もあります。朝、とれたての海鮮を直送しているので新鮮さが違いますし、20円高くても食べる価値はあるはずです。
ワンランク上の200円以上のネタにはとろやはまちの他、かに味噌やたらばがになどもあります。旅行なら多少価格が高くても財布の紐が緩む方が多く、旅行者で一杯のお店もあります。海鮮の他、あら汁やかに汁などで北海道の味を楽しむ事も出来ます。北海道の海鮮というとお取り寄せ人気ランキングでも上位を締めているほど人気があるので、庶民的な札幌の回転寿司でも十分満足できるはずです。

コンテンツ

ネタの大きさに感動札幌の回転寿し

北海道で生まれ育った道産子が、本州の回転寿司に入ると驚愕してしまう。あまりの地元との差にびっくり!そんな話は良く聞きます。北海道は魚介類においても、まさに…

more

子連れで行くのもオススメの回転寿し屋

札幌でオススメの回転寿司屋はいくつかあります。店舗名を控えて、特徴でご紹介したいと思います。まずは、北海道の歓楽街すすきのにある回転寿司屋さんです。回転寿…

more

外国人にも人気がある札幌の回転寿し

札幌の回転寿司というと北海道の海鮮を安く楽しめると、旅行者にも人気です。外国語のメニューに対応しているお店もあるので外国人にも札幌の回転寿司は人気があると…

more

札幌の回転寿しはここが違うのです

札幌観光に来られた方たちは、美味しい海鮮を食べたいという人が多いのではないでしょうか。札幌では、すすきのや円山の方には美味しい高級寿司店はごまんとあります…

more